ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
・事故PR。
…ベタですね。
技術職のPRは、今までやってきたこと(研究テーマや人生経験)と、
その組織で自分ができること(貢献できること)の2本柱に、
これから(その組織で)やりたいこと、を乗っけると良いらしいですよー。
2007/01/10(水) 21:34:53 * URL * 秋芳 #pQpZY72.[編集]

就活たいへんだと思うけど、
がんばりや。
2007/01/10(水) 19:04:37 * URL * 歩 #-[編集]

遅れましたが、明けましておめでとう御座います。
自己PR作成、頑張ってください。
私も苦手でしたけど、本当に悩んで書いたものって、出来上がったのを見たら満足できるものに仕上がってると思いますよ。
見た目良くしようと受けの良さそうなものばっかり書いてもすぐに見破られますし(笑)
2007/01/10(水) 01:00:46 * URL * 黒星 #-[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/452-a20430a8
□ この記事へのトラックバック
11日〆切のエントリーシート&履歴書3本多重債務状態orz
相変わらず〆切ぎりぎりになるまで何もやらない自分のばほーーーーーー!!

自己PRとかっていざ書こうとすると結構難しいモンですね.
行動力には自信があるけれどその行動力の向いてる方向が....なぁ.就活のやつに書きまくって良い物なのかどうか.
どんな仕事をしたいか,とか一社一社真面目に考えてるとむつかしーわ,これ.
普段いかに何も考えてないかがよーくわかるってもんです.

中には質問項目に好きな酒だのカラオケの持ち歌だの書かせるとこもあって人事の人飲み会好きなのかなぁ,とかそんなこと考えながら和んだりするとこもあったのですが.これがまた大手の会社なんでびっくりですよ.

とりあえず脳みその最後の一滴まで絞り尽くして書き上げるじょ....


10日10:15
かきおわったぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ
研究要旨もまとめたぜ!!よくがんばった自分!!
結局徹夜です.証明写真とらなきゃいかんのにクマがひどいよーorz
とりあえず大急ぎでいってきまーす
□ Comment
・事故PR。
…ベタですね。
技術職のPRは、今までやってきたこと(研究テーマや人生経験)と、
その組織で自分ができること(貢献できること)の2本柱に、
これから(その組織で)やりたいこと、を乗っけると良いらしいですよー。
2007/01/10(水) 21:34:53 * URL * 秋芳 #pQpZY72.[編集]

就活たいへんだと思うけど、
がんばりや。
2007/01/10(水) 19:04:37 * URL * 歩 #-[編集]

遅れましたが、明けましておめでとう御座います。
自己PR作成、頑張ってください。
私も苦手でしたけど、本当に悩んで書いたものって、出来上がったのを見たら満足できるものに仕上がってると思いますよ。
見た目良くしようと受けの良さそうなものばっかり書いてもすぐに見破られますし(笑)
2007/01/10(水) 01:00:46 * URL * 黒星 #-[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/452-a20430a8
□ この記事へのトラックバック
