ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
・コメント遅くなってごめん。
今まで代表の重責、お疲れ様でした。
最近、忙しくてなかなかパソの電源も
入れられけど、年が明けてゆっくりしたら
ぼちぼちTRPGやろうと思います。

1月の例会には参加する予定だよ。
2006/12/17(日) 20:50:36 * URL * 歩 #-[編集]

・きょうは鹿児島ま
きょうは鹿児島までいさはやの公民館っぽい復活するつもりだった?
きょうは経験したの?
鹿児島に代表した。
ぽちは、平へいさはやでおまかせへ代表ー!
いさはやが平にいさはやが平に交代すればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=31220e86ffb708e5b89f249f6b062ab0
2006/12/13(水) 12:07:22 * URL * BlogPetのぽち #-[編集]

・お疲れ様でした!
お疲れ様でした。サークルの代表はやっぱり降りる時は寂しくなりますが、またいさはやさんが活躍するのはかわりがないでしょう。

kogさんのご活躍と、代表を引退しても院政を引き続けるいさはやさんの勇姿に、バンザーイ!
2006/12/13(水) 01:04:35 * URL * 大尉 #u6SbOyq2[編集]

・代表、お疲れ様でした。
自分が、いさはやさんに出会えたのも、しろくまの代表をされてたから…なんですねぇ。

まだ、一緒にプレイする機会は頂いてないですけど、機会があれば、是非。
2006/12/12(火) 07:36:29 * URL * リュウ=レクレス #-[編集]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 18:39:13 * * #[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/442-c518e599
□ この記事へのトラックバック
12月の例会でもってしろくまの代表を古参メンバーのkog氏にバトンタッチ.代表を引退いたしました.
希望職種の関係上就活で県外に出ることが多くなるしそれで迷惑かけてしまうよりは早めに交代して次の体制を早く整えた方が良いかな,という考えでのことですが.
それに悲願だったコンベの復活もいけるかも?って(これはひょうたん書店様々なのでしろくまのやったことではないけれど)希望も見えたし,若い子たちが参加してくれるようになってきてくれて自分に出来ることはだいたいできたかな,と思えたので,どうせずっと代表やっていけるわけじゃないならここが良い区切りかな,と思った次第です.

ホントは自分がしろくまの代表をやらしてもらって,自分が出来たことなんてほんのわずかではあるけれどメンバーにたくさん協力もらって,すごーく良い経験できたしそれなりに成長できたかな,と改めて思ったので(就活の自己分析ってやつか)若い子にぜひともやってもらいたいな,と思っていたのだけど,しろくまってなぜか公民館借りに行けそうな大学生がおらんので任せられそうな子が現れるのを待ちつつ,ベテランのkogさんにおまかせ,ということに.
私があまりできなかった新人さんの育成とかちょっとずつ動き出して行きそうでわくわくしています.
やっぱベテランさんはすごいな~と思います.

今度はサークルの代表として,ではなく平メンバーの一人として鹿児島のTRPGをささえていけたらな,と.
□ Comment
・コメント遅くなってごめん。
今まで代表の重責、お疲れ様でした。
最近、忙しくてなかなかパソの電源も
入れられけど、年が明けてゆっくりしたら
ぼちぼちTRPGやろうと思います。

1月の例会には参加する予定だよ。
2006/12/17(日) 20:50:36 * URL * 歩 #-[編集]

・きょうは鹿児島ま
きょうは鹿児島までいさはやの公民館っぽい復活するつもりだった?
きょうは経験したの?
鹿児島に代表した。
ぽちは、平へいさはやでおまかせへ代表ー!
いさはやが平にいさはやが平に交代すればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=31220e86ffb708e5b89f249f6b062ab0
2006/12/13(水) 12:07:22 * URL * BlogPetのぽち #-[編集]

・お疲れ様でした!
お疲れ様でした。サークルの代表はやっぱり降りる時は寂しくなりますが、またいさはやさんが活躍するのはかわりがないでしょう。

kogさんのご活躍と、代表を引退しても院政を引き続けるいさはやさんの勇姿に、バンザーイ!
2006/12/13(水) 01:04:35 * URL * 大尉 #u6SbOyq2[編集]

・代表、お疲れ様でした。
自分が、いさはやさんに出会えたのも、しろくまの代表をされてたから…なんですねぇ。

まだ、一緒にプレイする機会は頂いてないですけど、機会があれば、是非。
2006/12/12(火) 07:36:29 * URL * リュウ=レクレス #-[編集]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 18:39:13 * * #[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/442-c518e599
□ この記事へのトラックバック
