ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
ばねすとさん>
いさはやは就職でおそらく地元離れることになるので後継をきめてサポート出来るうちはきっちりやってするりと引き継ぎしたいんですよ^^;
いさはやがいなくなったらしろくまどうなるんだろうね,とか言われてしまったのがちょっと引っかかっていまして.

バンバンさん>
ありがとうございます.
最近くるようになった若い子たちがそだってってくれるといいですね.
私もしろくまのみんなに成長させてもらったようなものですから...
2006/10/13(金) 22:07:54 * URL * いさはや #-[編集]

・いさはやたちが、
いさはやたちが、自分とかを発表しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=31220e86ffb708e5b89f249f6b062ab0
2006/10/13(金) 17:17:43 * URL * BlogPetのぽち #-[編集]

いつも「しろくま」でがんばっている姿を見ると尊敬していますよ。
 これから大変だと思いますけど体調には気をつけてください
2006/10/13(金) 12:12:38 * URL * バンバン #JDRWtDwU[編集]

代表交代しなくても、しばらくの間だったら、お願いすれば回ると思いますが。
2006/10/13(金) 10:10:08 * URL * ばねすと #esI9HkiA[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/414-8e3dde4c
□ この記事へのトラックバック
どうにか論文発表ゼミのプレゼンはクリア...(結果はきかんでくれorz)
気づけば11月はじめの知財検定まで1ヶ月きってるし...
さっそく講義のレポートも出てるし下についた後輩の指導もあるし
就職活動開始に向けてしろくまの代表交代もしないといかんかったりとかやること押し寄せております.
今までが暇すぎただけなんでしょうけど.

しろくまに関してはすっかり代表としての自分に馴染んでしまっているので代表やってない自分が想像できないというか^^;
実際の仕事はたいしたことやって無くても気持ちの点でなんか違ってたんだなぁ,なんて今更実感しました.
就活に関しては不安いっぱい.どうなることやら・・・
□ Comment
ばねすとさん>
いさはやは就職でおそらく地元離れることになるので後継をきめてサポート出来るうちはきっちりやってするりと引き継ぎしたいんですよ^^;
いさはやがいなくなったらしろくまどうなるんだろうね,とか言われてしまったのがちょっと引っかかっていまして.

バンバンさん>
ありがとうございます.
最近くるようになった若い子たちがそだってってくれるといいですね.
私もしろくまのみんなに成長させてもらったようなものですから...
2006/10/13(金) 22:07:54 * URL * いさはや #-[編集]

・いさはやたちが、
いさはやたちが、自分とかを発表しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=31220e86ffb708e5b89f249f6b062ab0
2006/10/13(金) 17:17:43 * URL * BlogPetのぽち #-[編集]

いつも「しろくま」でがんばっている姿を見ると尊敬していますよ。
 これから大変だと思いますけど体調には気をつけてください
2006/10/13(金) 12:12:38 * URL * バンバン #JDRWtDwU[編集]

代表交代しなくても、しばらくの間だったら、お願いすれば回ると思いますが。
2006/10/13(金) 10:10:08 * URL * ばねすと #esI9HkiA[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/414-8e3dde4c
□ この記事へのトラックバック
