ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
・5ページしか進んでません
リュウさん>
私だってめまいがしますよー;;
英語はまじめに取り組んでもセンター平均よゆーで下回った人間ですよ?
専門用語はおぼえてもよく文中に出てくる普通の表現がおぼえられません...1ページ前にでてた単語をまた調べてたりします・・・
2006/04/27(木) 19:11:19 * URL * いさはや #-[編集]

すげー。流石院生!
俺なんか英文のレポートなんか読んでたら目を回しちゃうよ・・・
何はともかく、がんばってください。
2006/04/27(木) 18:49:09 * URL * リュウ #Limw8VtY[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/316-40290e4c
□ この記事へのトラックバック
20060427150315
やかましー教授Iがおかーさまが倒れたということで今日は来ていないので実験おやすみ!
。。。さりとて実験しなかったら特に研究室でやることもないので(飲みはさすがに夜だけですよ)文献と格闘するワタクシ。22ページも英語がみっしりorz
連休明けの金曜の講義でこれの解説のプレゼンやらんといかんらしい。。。スライド10枚程度で30分。。。1枚につき3分ももつかっての!卒論発表ですら15分だっての!!ヽ(`Д´)ノしかも10枚にまとめきるなんてぜってー無理!
とはいえ文献の内容自体はこれから研究してゆくにあたりぜったい知っときたい内容なわけで。要約レポートならまだ気楽なんだけど(´・ω・`)これが大学院というやつか。。。
□ Comment
・5ページしか進んでません
リュウさん>
私だってめまいがしますよー;;
英語はまじめに取り組んでもセンター平均よゆーで下回った人間ですよ?
専門用語はおぼえてもよく文中に出てくる普通の表現がおぼえられません...1ページ前にでてた単語をまた調べてたりします・・・
2006/04/27(木) 19:11:19 * URL * いさはや #-[編集]

すげー。流石院生!
俺なんか英文のレポートなんか読んでたら目を回しちゃうよ・・・
何はともかく、がんばってください。
2006/04/27(木) 18:49:09 * URL * リュウ #Limw8VtY[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/316-40290e4c
□ この記事へのトラックバック
