ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
・えーっとぉぉぉ
シャツにパン一なんてザラな俺って・・・。
風呂上りにその格好で3時間ほどチャットとか・・・。
ま、腰は冷やさないようにね。冷えは女性にとっては大敵ですよ。
まぁ、荷物で・・・いやその先は。
要は気をつけろよと。
2005/12/02(金) 22:27:49 * URL * でぶ伍長 #-[編集]

・ふゆはやっぱりこたつむり
孔雀さん>
あんた元気すぎですw冷え性気味ないさはやには無理な芸当すよ・・・
ホットカーペットもでかいやつならまだましなんでしょうけどね。。。

黒星さん>
いちばんちっこい独り者専用こたつとかでコタツムリライフなんかなら自分の部屋でも出来るのではなかろーかと。。。
冬はやっぱこたつでまったりが最高ですよね!!!
2005/12/02(金) 12:31:09 * URL * いさはや #-[編集]

冬は炬燵に入っている時が一番幸せだったなぁ。
実家に戻った今は部屋に炬燵が置けないのがとても悲しい・・・。
2005/12/02(金) 01:59:17 * URL * 黒星 #-[編集]

・ホットカーペットで十分
今年は炬燵を出さない予定。
今も、Tシャツにハーフパンツだったりするw
炬燵には魔力があるからね。
2005/12/02(金) 00:30:05 * URL * 孔雀 #-[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/253-14631c90
□ この記事へのトラックバック
いさはやの新居はまだエアコンついてません(((( ;゚д゚)))
で、ホットカーペットとカバーの間に挟まって暖を取る日々。
人には見せられない姿ですね。親が今度来るときにこたつもってきてあげるが、と言ってたわけですがそれっていつだよ~;;

朝の寒さがきつい時期になってきますた・・・
□ Comment
・えーっとぉぉぉ
シャツにパン一なんてザラな俺って・・・。
風呂上りにその格好で3時間ほどチャットとか・・・。
ま、腰は冷やさないようにね。冷えは女性にとっては大敵ですよ。
まぁ、荷物で・・・いやその先は。
要は気をつけろよと。
2005/12/02(金) 22:27:49 * URL * でぶ伍長 #-[編集]

・ふゆはやっぱりこたつむり
孔雀さん>
あんた元気すぎですw冷え性気味ないさはやには無理な芸当すよ・・・
ホットカーペットもでかいやつならまだましなんでしょうけどね。。。

黒星さん>
いちばんちっこい独り者専用こたつとかでコタツムリライフなんかなら自分の部屋でも出来るのではなかろーかと。。。
冬はやっぱこたつでまったりが最高ですよね!!!
2005/12/02(金) 12:31:09 * URL * いさはや #-[編集]

冬は炬燵に入っている時が一番幸せだったなぁ。
実家に戻った今は部屋に炬燵が置けないのがとても悲しい・・・。
2005/12/02(金) 01:59:17 * URL * 黒星 #-[編集]

・ホットカーペットで十分
今年は炬燵を出さない予定。
今も、Tシャツにハーフパンツだったりするw
炬燵には魔力があるからね。
2005/12/02(金) 00:30:05 * URL * 孔雀 #-[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/253-14631c90
□ この記事へのトラックバック
