ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
孔雀さん>
いさはやは銭湯の煙突とか壁の富士山とか見たことないのであこがれたりするんですがw
スーパー銭湯とかいうのも見たことない。
どんなふうにスーパーなんだろ?w

くまさん>
女の子だとお気に入りのシャンプーとかあったりするので持参せねばならないけど安い、という方がありがたいんですよねー。
近くにたくさんあるから気軽にいけるしw

狭霧さん>
九州外の人と九州人は「温泉」という言葉に対するイメージがだいぶ違いますね^^;
本州なんかでは温泉は宿とかあって高級なモノっぽいですがこちらではただの銭湯、みたいな・・・。
コーヒー牛乳ははずせませんb腰に手を当ててぐいっといっぱつw
2005/09/14(水) 23:59:41 * URL * いさはや #-[編集]

・いいなぁ
実家だと350円くらい。なのに静岡だと1000円近く。なに、この格差!

さらに言うなら近くの温泉は2000円……○| ̄|_。

ああああ、九州が羨ましいですことよ!!
で、コーヒー牛乳は基本ですか、やっぱり(笑)。
2005/09/14(水) 22:12:19 * URL * 狭霧 #-[編集]

鹿児島の温泉は大概330円均一ですな。
銭湯のお湯が温泉になってる感じで。
しかし、シャンプー、石鹸は自前で用意しないといけないので
注意が必要ですよ

ちなみにこれが熊本だと同じような施設で500円
その代わり、シャンプー、ボディーソープ完備
といった施設が多いですよ。

なんにしろ、九州は火山の島なんですな。
2005/09/14(水) 20:54:36 * URL * くま #4fmP3WE.[編集]

・¥300ですと!
良いよね、銭湯。
スーパー銭湯最高です。
ウチの方は¥700からだよ。
下町の銭湯、カムバック!
2005/09/14(水) 12:34:32 * URL * 孔雀 #-[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/206-0e9885ef
□ この記事へのトラックバック
お疲れモード抜けぬまま、今日も今日とて肉体労働。
明日も肉体労働。
・・・これって、やばくね?
危機感を感じたいさはやさんはちょっくら300円を握りしめ、原付とばして温泉行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

広い湯船でかぽーん。足のばせる!!かぽーん。
泡ぶくぶくでかぽーん。
ガキの頃は痛くて何が良いんだと思ってた電気風呂につかって「あ゛~」とか言うようになってしまった自分にかすかな危機感を抱きつつかぽーん。
窓の外には桜島がキレイ。
何が言いたいかといいますと。
やっぱかごんまサイコ~♪

温泉サイコ~♪温まった身体でマッサージ椅子座ってるときなんかサイコーです。
ほんとは整体院も建物内にあるんだけどお金ないし(´・ω・`)
そんなわけで温泉、マッサージ椅子、コーヒー牛乳、しめて500円で蘇生しました♪まったくもって安い女です、はい。

□ Comment
孔雀さん>
いさはやは銭湯の煙突とか壁の富士山とか見たことないのであこがれたりするんですがw
スーパー銭湯とかいうのも見たことない。
どんなふうにスーパーなんだろ?w

くまさん>
女の子だとお気に入りのシャンプーとかあったりするので持参せねばならないけど安い、という方がありがたいんですよねー。
近くにたくさんあるから気軽にいけるしw

狭霧さん>
九州外の人と九州人は「温泉」という言葉に対するイメージがだいぶ違いますね^^;
本州なんかでは温泉は宿とかあって高級なモノっぽいですがこちらではただの銭湯、みたいな・・・。
コーヒー牛乳ははずせませんb腰に手を当ててぐいっといっぱつw
2005/09/14(水) 23:59:41 * URL * いさはや #-[編集]

・いいなぁ
実家だと350円くらい。なのに静岡だと1000円近く。なに、この格差!

さらに言うなら近くの温泉は2000円……○| ̄|_。

ああああ、九州が羨ましいですことよ!!
で、コーヒー牛乳は基本ですか、やっぱり(笑)。
2005/09/14(水) 22:12:19 * URL * 狭霧 #-[編集]

鹿児島の温泉は大概330円均一ですな。
銭湯のお湯が温泉になってる感じで。
しかし、シャンプー、石鹸は自前で用意しないといけないので
注意が必要ですよ

ちなみにこれが熊本だと同じような施設で500円
その代わり、シャンプー、ボディーソープ完備
といった施設が多いですよ。

なんにしろ、九州は火山の島なんですな。
2005/09/14(水) 20:54:36 * URL * くま #4fmP3WE.[編集]

・¥300ですと!
良いよね、銭湯。
スーパー銭湯最高です。
ウチの方は¥700からだよ。
下町の銭湯、カムバック!
2005/09/14(水) 12:34:32 * URL * 孔雀 #-[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/206-0e9885ef
□ この記事へのトラックバック
