ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
・片付けはともかくとして
中尉殿>
R&Rのバックナンバー通して読み直しかけたりとしっかり他のモノに誘惑されてるあたりさすが自分!!と思います。
2005/07/28(木) 01:26:04 * URL * いさはや #-[編集]

・おめでとーございます!
ブンチャカ♪ブンチャカ♪

おわりましたか!お疲れ様でした。な~に、専門バカおおいにけっこーコケコッコーぢゃないですか。農耕民族の鼻・・・違った、華となれ~

しかしなんですな、いくら散らかっていたとしても、テスト勉強中にうっかり片付け始めなかった同志いさはやの勇気に乾杯!ウラァ~(あ、それはバンザイか・・・)
2005/07/27(水) 22:20:57 * URL * 中尉 #u6SbOyq2[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/146-140c3792
□ この記事へのトラックバック
園芸系の科目は院試の勉強とかぶることもありかなーり余裕で終わったのだけど。。。ずんどこずんどこ専門バカになってしまっている自分に・・・_| ̄|○・・・
単位とれますよーに。優以外ダメとかいわんから。

で、テストだとかめんどいレポートの〆切前だとかそんな時は毎回のことなんだけど
部屋が大変なことに
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

というわけで徹底的におかたづけですよー。まーテスト終わったところで実験の日々なので土日引きこもってお片づけになりそうなんですが。
とりあえずベッドを占領する紙の山をなんとかせねば、、、
□ Comment
・片付けはともかくとして
中尉殿>
R&Rのバックナンバー通して読み直しかけたりとしっかり他のモノに誘惑されてるあたりさすが自分!!と思います。
2005/07/28(木) 01:26:04 * URL * いさはや #-[編集]

・おめでとーございます!
ブンチャカ♪ブンチャカ♪

おわりましたか!お疲れ様でした。な~に、専門バカおおいにけっこーコケコッコーぢゃないですか。農耕民族の鼻・・・違った、華となれ~

しかしなんですな、いくら散らかっていたとしても、テスト勉強中にうっかり片付け始めなかった同志いさはやの勇気に乾杯!ウラァ~(あ、それはバンザイか・・・)
2005/07/27(水) 22:20:57 * URL * 中尉 #u6SbOyq2[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/146-140c3792
□ この記事へのトラックバック
