ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
・うふふ(ぁゃιぃ)
樟葉さま>
海外で仕入れたものらしいですが・・・。
変な形のでなく普通のサイコロだったらパワーストーン売ってるお店でもいろんな種類の石で作られているのを見たことがあります。
私がみかけたところでは1個1000円ぐらいだったかな?高ッ!!て思いましたが結局買っちゃってる自分がいます^^

うさうさ様>
こちらこそよろしくお願いいたします。ランダムリンクの旅にはまり気味です♪
リングの運営、がんばってくださいませ。
2005/07/28(木) 01:51:52 * URL * いさはや #-[編集]

・(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
こんばんわ!
メロメロリング本登録完了しました。
これからもよろしくお願いします。
ブルーオパールのダイスセットとドラゴンののった宝箱なのですね。
宝物って、自分だけの素敵なものですね。
2005/07/24(日) 21:20:25 * URL * うさうさ #wlM9cqNQ[編集]

・ツボ
 素敵ですね~♪
 こういうのは大好きです。
 世の中にはこういった素敵なものも売ってるのですね……ちょっと欲しくなったかも。
2005/07/24(日) 16:37:51 * URL * 樟葉 #-[編集]

・むふふ~ん
中尉殿>
オパールいいですよね!!奥の方に見える複雑な色味がたまらんです♪
私の持ってるダイスの中でもダントツに高いかも^^;
かけるの怖いので箱にフェルトしいてそーっと投げることしかできませんw小心者ですから。
世の中には一個2万ばかりするサイコロなんかもあるのでまだまだ安いものですねw
春のR.conで購入したモノなので同じ石があるかはわからないですけどJGCでもあるかも。。。?

軍曹さん>
意外にないのですよこれが。。。
イメージ的には合ってるけど普通の女性のドレッサー周辺には合いませんわねぇ^^;
自分はいろいろセンスがずれてるようです(´・ω・`)

彰さん>
そうそう!!あの古典的RPG風味なやつ!宝箱ってこんなイメージが多いと思うんですけどいざ現物探そうと思ったらなかなか無いモノなんですよね~;;

2005/07/24(日) 15:57:30 * URL * いさはや #-[編集]

・蛋白石
って書くとイマイチ魅力が伝わらない(笑)私もオパール大好き人間です。宮沢賢治のオパールの文章も大好き。ミネラル・フェアではオパールばっかりあさりました。

しかしそのブルーオパールのダイスは見たことない!見つけたら絶対欲しいです。奥の方でメラメラと光っているのがいいですよね。合い言葉は「ロクでなさぁ~~い!」
2005/07/24(日) 10:56:58 * URL * 中尉 #u6SbOyq2[編集]

・ドラゴンというより
ドラゴンパピーみたいw
いっちょまえに宝珠持って
「この宝箱は俺が守ってるんだ~!」
みたいな感じが、なんともかわいいねw
宝石とかアクセサリー入れる箱ってそれこそ文字通りの宝箱だからそんな形の箱ってありそうと思うんだけど、まったく興味ない男だからそう思うんかなぁ。意外とないもんなんだねぇ。(妙な感心)
2005/07/24(日) 07:26:39 * URL * 軍曹 #-[編集]

・イイですねw
なんか一昔前のRPGにでてきそうなw
いいですね~!
2005/07/24(日) 03:05:04 * URL * 嶋本彰 #1ysID9Ow[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/143-c3a5c5aa
□ この記事へのトラックバック
↓いさはやの宝物、ブルーオパールのダイスセットとドラゴンののった宝箱(*´∇`*)
見た瞬間に運命感じた一品

人と石は呼び合う、というけど、まさにそんな感じ。天然石のダイスは他にも種類があったのだけどもうこれ以外目に入らないぐらいに惚れ込んでしまった一品です。お守り~♪

んで、本題。
最近アクセが増えてきたのでアクセサリーボックスほしいなーと思って通販サイトとかを眺めていたのです。このドラゴンの乗ってる宝箱みたいなのがほしぃぃぃぃ!!!!
結局、一つだけこれわ!!な感じのがあったのですが。。ホントに箱です。ってかんじのやつで、ペンダントとか引っかけるところがないとあっという間にからまってアチャ・・・(ノ_< ;)な私としてはきちんと整理できる奴がほしいわけで。見た目をとるか機能をとるか・・・悩みどころです。
ジュエリーケース、カエル型だの鳥型だのおもしろいモノがいっぱいありますね!!
機能云々とは別に物欲がむらむら・・・

宝箱はなんか昔から妙なあこがれがあって、そんな形のトランクでも何でも良いんですが昔からずーっとほしくてことあるごとに探してるのですが見つかりません(´・ω・`)
理想はミニトランク(≧▽≦)人が座れそうな本物の宝箱サイズもいいなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

□ Comment
・うふふ(ぁゃιぃ)
樟葉さま>
海外で仕入れたものらしいですが・・・。
変な形のでなく普通のサイコロだったらパワーストーン売ってるお店でもいろんな種類の石で作られているのを見たことがあります。
私がみかけたところでは1個1000円ぐらいだったかな?高ッ!!て思いましたが結局買っちゃってる自分がいます^^

うさうさ様>
こちらこそよろしくお願いいたします。ランダムリンクの旅にはまり気味です♪
リングの運営、がんばってくださいませ。
2005/07/28(木) 01:51:52 * URL * いさはや #-[編集]

・(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
こんばんわ!
メロメロリング本登録完了しました。
これからもよろしくお願いします。
ブルーオパールのダイスセットとドラゴンののった宝箱なのですね。
宝物って、自分だけの素敵なものですね。
2005/07/24(日) 21:20:25 * URL * うさうさ #wlM9cqNQ[編集]

・ツボ
 素敵ですね~♪
 こういうのは大好きです。
 世の中にはこういった素敵なものも売ってるのですね……ちょっと欲しくなったかも。
2005/07/24(日) 16:37:51 * URL * 樟葉 #-[編集]

・むふふ~ん
中尉殿>
オパールいいですよね!!奥の方に見える複雑な色味がたまらんです♪
私の持ってるダイスの中でもダントツに高いかも^^;
かけるの怖いので箱にフェルトしいてそーっと投げることしかできませんw小心者ですから。
世の中には一個2万ばかりするサイコロなんかもあるのでまだまだ安いものですねw
春のR.conで購入したモノなので同じ石があるかはわからないですけどJGCでもあるかも。。。?

軍曹さん>
意外にないのですよこれが。。。
イメージ的には合ってるけど普通の女性のドレッサー周辺には合いませんわねぇ^^;
自分はいろいろセンスがずれてるようです(´・ω・`)

彰さん>
そうそう!!あの古典的RPG風味なやつ!宝箱ってこんなイメージが多いと思うんですけどいざ現物探そうと思ったらなかなか無いモノなんですよね~;;

2005/07/24(日) 15:57:30 * URL * いさはや #-[編集]

・蛋白石
って書くとイマイチ魅力が伝わらない(笑)私もオパール大好き人間です。宮沢賢治のオパールの文章も大好き。ミネラル・フェアではオパールばっかりあさりました。

しかしそのブルーオパールのダイスは見たことない!見つけたら絶対欲しいです。奥の方でメラメラと光っているのがいいですよね。合い言葉は「ロクでなさぁ~~い!」
2005/07/24(日) 10:56:58 * URL * 中尉 #u6SbOyq2[編集]

・ドラゴンというより
ドラゴンパピーみたいw
いっちょまえに宝珠持って
「この宝箱は俺が守ってるんだ~!」
みたいな感じが、なんともかわいいねw
宝石とかアクセサリー入れる箱ってそれこそ文字通りの宝箱だからそんな形の箱ってありそうと思うんだけど、まったく興味ない男だからそう思うんかなぁ。意外とないもんなんだねぇ。(妙な感心)
2005/07/24(日) 07:26:39 * URL * 軍曹 #-[編集]

・イイですねw
なんか一昔前のRPGにでてきそうなw
いいですね~!
2005/07/24(日) 03:05:04 * URL * 嶋本彰 #1ysID9Ow[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/143-c3a5c5aa
□ この記事へのトラックバック
