ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ

□ Comment
↑内輪ネタブログじゃないのよここは。。。
一応内輪しかわからないネタは避けているつもりなのでヨロ。
内輪ネタはメールでなw
2005/07/04(月) 13:30:58 * URL * いさはや(管理人モード) #-[編集]

・バホ
どうやら迷うと出るらしいぞ。
2005/07/04(月) 12:45:50 * URL * 軍属 #-[編集]

おふぉw
密約・・なかなか渋い言葉をw
2005/07/04(月) 12:10:33 * URL * みな #-[編集]

・そりゃ
密約を交わしたからデスヨw
2005/07/04(月) 11:59:11 * URL * いさはや #-[編集]

メロパークにこたんがw
でもなんでいるんだろ。
2005/07/04(月) 10:20:46 * URL * 軍属 #-[編集]

・むほw
はじめまして、みなです。
えぇ、本名ですが、何か?

顔見ちゃった・・・♪

頑張り過ぎない程度に
頑張れ。
やヴぁいと思ったら、まずは寝る。

寝て起きりゃ、意外とうまくいくもんだで。

またげーむでねwww
2005/07/04(月) 08:57:59 * URL * みな(シュリ) #-[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/110-3d81bef8
□ この記事へのトラックバック
さて本日の痛い話。
いさはやさんはながいこと深爪だった。
今はそれを治そうとがんばってのばしてたりするわけだが、困ったことに紙のようにぺらい爪なのですぐぼろぼろになってしまうのが悩みの種である。

で、そんな爪の持ち主が無理にのばすとどんなことがおこるか。。。それは、突き指とかしちゃったりするようなときに爪がへにょりと外側に曲がり、肉とくっついてた部分がはがれ、指と爪の間から血がどくどく出てくるというそんな事態に至るわけである。

いぁ、その痛さといったら。。。マジ洒落になんねーっす・・・
涙をのんでその場で彼氏に爪切り借りて他の爪もきっときました・・・
爪切り使いたくないのに・・・ようやくちょびっと縦長に近くなってきたかな?ってとこだったのに・・・orz
でもこういう事故が起きてしまったんではせっかくちょびっとくっついてきた爪と肉の部分がさらにはがれてしまうという結果になってしまうわけで。
爪ってある程度の長さがないとマニキュア塗ると悲惨になるあぁぁ、、、夏だし♪といってちょっと大きめのラメはいったやつ買ったのに。。。この爪では。。。

□ Comment
↑内輪ネタブログじゃないのよここは。。。
一応内輪しかわからないネタは避けているつもりなのでヨロ。
内輪ネタはメールでなw
2005/07/04(月) 13:30:58 * URL * いさはや(管理人モード) #-[編集]

・バホ
どうやら迷うと出るらしいぞ。
2005/07/04(月) 12:45:50 * URL * 軍属 #-[編集]

おふぉw
密約・・なかなか渋い言葉をw
2005/07/04(月) 12:10:33 * URL * みな #-[編集]

・そりゃ
密約を交わしたからデスヨw
2005/07/04(月) 11:59:11 * URL * いさはや #-[編集]

メロパークにこたんがw
でもなんでいるんだろ。
2005/07/04(月) 10:20:46 * URL * 軍属 #-[編集]

・むほw
はじめまして、みなです。
えぇ、本名ですが、何か?

顔見ちゃった・・・♪

頑張り過ぎない程度に
頑張れ。
やヴぁいと思ったら、まずは寝る。

寝て起きりゃ、意外とうまくいくもんだで。

またげーむでねwww
2005/07/04(月) 08:57:59 * URL * みな(シュリ) #-[編集]


□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/110-3d81bef8
□ この記事へのトラックバック
