ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ
登校拒否ならぬ帰宅拒否。
エアコンも扇風機も部屋の主のためでなくパソコンにむけて使っているような現状にもかかわらずHDD一つ死亡、そして何度も繰り返すパソコンのフリーズ。熱暴走なんだろかい。
熱暴走でもフリーズとはこれいかに。
そんなわけでいさはやの部屋はものすごく暑い。部屋の中のトレイに植えたバジルがへにょりとなってしまったりとまーなんというか、大変体によろしくない環境なわけである。
壁に線でつながったリモコン?なエアコンとか最上階角部屋南向きな上に目の前に隣の家の瓦屋根なんてステキ環境ないさはやの部屋の前には無力なわけで。てか電気代が怖すぎる。マジ助けて・・・。

5時に研究室もエアコン切れるけど私の部屋より100倍快適な研究室ってどうよ。
論文と格闘していると言うこともあり最近はわりと遅くまで学校にのこるいさはやさん。10時過ぎとかに部屋戻ってドアあけた瞬間にもぁっとくる部屋の空気・・・マジでげんなり。。。
マットレスも熱を蓄え寝れたもんじゃねーと床で寝てみようにもしばらくすりゃ背中と床の間がじっとり。そしてまた別のちょっとひんやりした床を探して移動というのを夜中に何度も繰り返すわけで。
ぶっちゃけ、寝不足です。
求)涼しい寝床 出)いさはやさんが育てたハーブ(ベランダの日中の高温によりしんなりしています)
□ Comment

□ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://isahaya.blog4.fc2.com/tb.php/106-ca3e1e61
□ この記事へのトラックバック