ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
親父からいきなり電話がかかってきまして。
付き合いのある地元の会社紹介するから受けろとか。。。
うちの事情により地元のほうが都合がいい、今は理由はいえないがしばらくすればわかる。。。とか言われましたが。。。

そんないわれたって納得できるわけネーヨ!!!!
と断ったわけですが。


今は言えないがしばらくしたらわかるいさはやが地元に残ってほしい理由って。。。いったい何なんだろ?


お見合い?とか一瞬掠めたけどさすがにそれはねーべな・・・
お盆にはいるちょっと前くらいのこと.
めちゃくちゃ行きたくて春先から何度も何度も訪問させてもらったりお話しさせてもらってた会社から
今年の採用見送りとの連絡がきてしばらく魂抜けていました.
元々9月に採用試験します,と言われてたのでずっと待っていたのです.
第一志望の会社の人事担当の方とそれなりに和やかに話できるようになってただけに
春の就活中ずっとそれ引きずったまま面接受けたりして,どうしても第一志望じゃありません感が透けて見えていたのか
2次面接くらいまではそこそこ行けてもその後「今後のご活躍をお祈りいたします」
で終わっちゃうメールばっかで鬱はいりまくったり泥沼なってたりしてたのですが.

採用見送りのメールで開き直りました.

開き直るの遅すぎて志望業界はもう採用終了してて選択肢なんかほぼ残っちゃいなかったんですがそれでも久しぶりに説明会なんか参加して面接進んで...


開き直ってから一発目で内定でました.
いやもうなんかすっげぇ拍子抜けするほどあっさり.
今まで前見えずにぐるぐるしてたのなんだったのよ,って感じです.

なにはともあれ,,,あとは修論の単位とれれば最低限社会人のスタートラインには立てそうです.
あとは,,,研究で成果上げるぞー!!
昨日夜,自宅に帰還いたしました.
風呂入ってそのまま泥のように眠って朝起きたら声でなくなってました.
そりゃ金曜からずっと喋ってばっかだったしなぁw
しかもなぜか両足が激しく筋肉痛.運動などしてなかったのになぜ!?
月,火で東京おのぼりさんツアー中に両足にマメ作って歩くたびに痛かったので無意識にかばうように歩いて変な筋肉の使い方したのかもなぁ.

とりあえず旅のレポートは後々...
* Top *
