FC2ブログ
ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏生まれの宿命か何なのか、いさはやは寒いの苦手である。でも自分しかいない部屋のなかならともかくとして外でるときにもこもこに着ぶくれたくないなぁと言う複雑な乙女心。でも寒いのヤダ。そんなわけでいさはやさんは上に重ねてくのじゃなくて服の下をふくらまさず、いかに着込むかに勝負をかけるのである。
で、登場してくるのが腹巻き。ちなみに毛糸のパンツ、腹巻き、ババシャツは冬の必須アイテムですがぶっちゃけ彼氏には見られたくないですが背に腹は代えられません。
最近はハラマキも下着売り場でかわいいの見かけるようになって8年ばかりハラマキ愛用してる人間としてはうれしいことこの上ないのです。
厚めの服を1枚着るより薄い服を2枚重ねると空気の層ができて暖かさは上になるそうで。んでもっておなかとかあっためとくと体の広い範囲が暖まるのだそうですよ。
寒い寒いと縮こまって歩きがちな冬もおなかが温かいだけで姿勢良く歩けたりとか。実はそういうさむそーに歩いてる男性にこそハラマキ巻いてしゃきっと歩け!!と言いたかったりするのですが、男性がふつーに使えそうなかっこいいのはあるのかどうかよくわかんないや^^;
一枚あると冬がぐーんと快適になっちゃうハラマキ、おすすめなのですよー

てゆうかこうみんなつけてて当たり前な時代にならんかなぁ・・・とw
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。