FC2ブログ
ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixiでまわってきたものなのでここで答えるのっていいのかな?とも思いますが。まぁアンカーなのでいいでしょう。ええ。例によってバトン系はここで止めますのでー!!

「ソラに視エル景色」の狭霧様よりまわってきました~

◆異性バトン
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?
  とりあえずトイレ。・・・やりにくいのかね、あれって。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
  たぶんやっぱり農学部にいて今度は農業機械とかいってトラクターで爆走してそうな気配。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
  ほっぺたふにふになちっさいこ♪むにーってやりたい~
  脂肪がやわらかいひとはだきごこち良さそうですな

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  侠気!!!!え、それは今もですか(´・ω・`)

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
  やっぱし羽織袴ですよ!!!びしっと決めたい!!

Q6:どこに行ってみたいですか?
  焼き肉食べ放題。基本的に今は胃袋小さいけど男ならもとが取れるに違いない!!!!

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
  やだ!!!!!!!!!
Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
  メインの趣味はやっぱり女の子がいにくい感じはまだ残ってしまうので男のままのほうが楽だろうなと思いつつ、やっぱり戻りたくなったりするかな。
  なんだかんだで女の子でいることは大変だけど楽しいしね。ちょっと昔の自分だったら違ってたかも知んないけど・・・

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
  アンカーですので!!
  ゴールインした一本のバトンを拍手で迎えてやってください。
  さっさとゴールテープはらんかぁぁぁぁ!!!!!
いさはやのじみーな趣味の一つに布団干しがあります。
布団ラブな人間ですから。で、みんなうんうん、と言ってくれると思うわけですが干した布団に潜り込むあの至福のひととき。そんなののために天気のいい日はいそいそと布団をほすいさはやさん。
ただ、たいてい帰りが遅くなってとりいれる頃には微妙なことになってたりするマイホーム(基本的に布団の周辺で生活しています)なわけですが、研究室のお引っ越し、私らが運ぶ分はおわって業者の分をやってる少しの間、まるまるっとお休みになっていたのでうれしいことにほし放題。夏さんざん呪いまくった日当たりよすぎるベランダにもこんなときばかりは感謝したりする夕方、とりいれた布団にダイブ!!な瞬間。
敷き布団のふっかふか具合がたまらーん!!のです。
やさしい太陽を感じることができるとです。夕方からあまりの気持ちよさにぐーすか寝てしまって夜中に目覚めて慌てたりする罠もあったりしますが。
お布団のある国って幸せだよね!!!!

ちょっと肌寒くなってきた今日この頃、布団でもほして実用的にして至福の時間でもいかがですか。
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。