fc2ブログ
ねたちょ。
関東に進出した南国の珍獣いさはやが思い出したときに更新する日々のツレヅレ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
携帯アプリのやつ。たまにやってたりするのですがうっかりクリアしてしまいまして。
いつもは園長の罵倒でおわるレベルまでしかたどり着けない(8レベくらいで優しくなるよね)し10面をクリアできたことがなかったのですが12面まであったとは。。。(ウィルコムのやつなのでほかは違うのかもしんない)
いやー、あれ、ストーリーあったのね一応w
ゲームオーバーでほめられるのがつまらない(罵倒される方が好き)なんていう人間は私含めてどんぐらいいるんでしょうかねぇ。。。
夏の間しっかり浮気をしておい森さわってなかったので恐る恐るスイッチ入れてみました.

・・・ぎゃーーーーーーーー
予想通りとはいえ,雑草だらけ.
腱鞘炎になりそうな勢いで抜きまくってたら4つ葉を3つもげっとしました.なんかフィーバーしたらしいけど3つあっても・・・・.
だれか,いらない?^^;

お部屋はいったらはいったでゴキ潰しから始まってしまうし.
掃除ってだいじだよねorz

そんなわけで季節の変わり目にむくむくふくれあがる模様替えしたい衝動をおい森で紛らわせようと思いますw
やばいっすねw彼氏と一緒に始めたのですが,通信で一緒に魚釣りするのがたのしいっす.
電話しながらだと臨場感なお増してよいっすw通話定額ならでは?
現実の時間とリンクしているので昼間ほとんど出来ないのが難点といえば難点ですが...
コタツでDSつんつんしてるとうっかり自分ちのパソコンの電源いれない日が続いてたりします(;´Д`)すんません,本体は元気ですんで...
DSっておもしれーーーーー
ゲームほとんどさわってこなかったいさはやでも直感的にわかってしまうタッチペンだとか音声入力だとか。
んで、いまはまりまくっているのが!!
脳を鍛える大人のDSトレーニング
これ、マジはまりますよ~
単純な計算とか記憶とかなんだけどこーれがまたはまるはまる。
単純なだけにちょっと引っかかったりすると悔しくてもう一度!!とか前回の記録抜けないと悔しくてもう一度!!とか気づくと単純な計算問題を100問×10回とかやって脳内麻薬でまくってたりとかしてるわけです。
ちなみに脳みその年齢判定とかしてくれるんですが初回のいさはやは42歳。。。すんげぇショックでした・・・
そして現在、、、28歳!!めっちゃ若返った!!!!
でもまだ年齢相応ではないようです
たまにお絵かきさせられてみたり晩飯のメニューきかれたり(そうめんばっかり。。。。)
短時間でおわるトレーニングばかりなので空いた時間にちょこちょこもできるし、これはかなりオススメ!!
さぁ、脳みそ若返り作戦、やってみませんか
やってきました♪
どーでもいいですが宅急便ってあんま人に見せらんないかっこ(てーかてきとーすぎる部屋着とかパジャマとか)そんな時にくる気がするのですが。
ほんのりパール系のピンクに下側白のイチゴミルクカラーです。
かわいい・・・(*^^*)
(そのままひろげてお化粧しそうとあとでいわれました。コンパクトってそんなにでかくねーべ、とおもったけどいろんな色の入ってるでかいやつならそんな感じかも)
夜からの飲みの時に先輩にもともと持ってた銀のDSを7000円で売り飛ばし、sch先輩にやっぱりバンブラ奪われる私。ピンクになっても相変わらずですか。
3台になったDSで合奏もやりました。奪ったひとが。
私合奏一回しかやってない(・ω・` )

今後sch先輩の前ではバンブラいれたDSなんて出しません。
* Top *